推し店プラチナチケット ご案内

お待たせしました!今年も[推し店プラチナチケット]の販売を開始します!

推し店プラチナチケット事業とは


■ 事業概要
購入したお店だけで使えるプレミアム付きチケットです。

新型コロナウイルス感染症の影響により、売り上げが減少してしまった推し店(お気に入りのお店)を応援してください。

1.「推し店プラチナチケット」を取り扱っているお店を探し、お店に行って1冊3,000円でチケットを購入します。

2.チケットには2,000円のプレミアム分が付いていて、実質利用分は5,000円分(500円券×10枚)

3.購入したお店でチケットを使い、5,000円分のお食事を楽しんだり、商品を購入することができます。


■ 利用期間
令和4年9月3日(土)~令和4年12月31日(土)
※利用期間終了後のチケットは無効となりますのでご注意ください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、分散してご利用ください。


推し店プラチナチケット詳細


購入・利用の際の注意点

・他店購入のチケットはご利用いただけません。また、当店で購入したチケットも他店ではご使用できません。
・チケットを現金化することはできません
・チケット額面に利用額が満たない場合でも、釣銭は出ません。不足分は現金にてお支払いください。
・チケット購入時にカードpaypayなどの電子決済はご利用できません。
チケット購入限度はお会計1回に付き2冊(¥10,000分)まで
・TELやメール等での取置きはできません。
原則、本チケットご利用についてショップ側から確認することはしませんのでお会計前に必ずお客様よりお申し付け下さい。


その他不明な点はショップまでお問い合わせ下さい。
チケットは限度数がありますのでなくなり次第終了となります。ご希望の方はお早めにご利用下さい。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 推し店 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)