白馬岩岳 MTBパーク 体験レポート Vol.01

オープンしたばかりの[白馬岩岳 MTBパーク]でINFINITYメンバーが遊んできました!
体験レポートです。※INFI店長はショップ営業のため未参加...べ、別に悔しくないもん…(´Д⊂グスン


総勢5名参加
秋晴れで絶好のMTB日和!うーーーん羨ましい!

■ パンプトラック

本コースに入る前にパンプで慣らし。

■ ゴンドラ乗り場

いざ、ゴンドラへ。
3連休でかなりの人で賑わっていたようです。外国人も多し!

■ ゴンドラ下り場付近

絶景かな絶景かな。


ダウンヒル前に勇姿をパシャ?

■ Let’s ride!!


路面も最高のドライコンディション!楽しそう。

■ おまけ

併設された[スラックライン]も体験。遊び倒してますねb

■ 総括
絶好のコンディションでちょっと羽目をはずしすぎたのかメンバーSくんがクラッシュにより左手首骨折という大きな事故もありましたが、参加メンバー全員でサポートしたおかげで迅速に収束したようで何よりでした=3

ショップでも常設コースイベントを企画予定ですので安全に楽しみましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル MTB – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)