スプリングソロ+αラン 2022 vol.01 地附山 遠足ジョグ

春のソロ活レポート1発目!残念ながらライドではなくランレポートです。

トレイルライドの予定でしたが前日の雨により断念。ロードも検討しましたが山方面は残雪や塩カルを考慮してラントレに。またまた分散登校中のJr(中2)を同行。


■ ログ
ルート:地附山
走行距離:12.31km
獲得標高:260m
天候:晴れ/曇り
気温:3℃

■ 地附山公園 展望台

公園は閉園でしたが管理事務所で特別に許可をもらって展望台へ。

山の上はまだまだ寒く春が遠く感じましたが日中は10℃近くまで気温上昇し確実に暖かくなってきますね。来週こそは[ライド]レポートできると良いなぁ…

PS.
先週いったスノボで右脇付近の肋をヤッてしまったっぽいorz年取るとすぐ骨逝くから気をつけないといけませんね…はぁ~多分ヒビだと思うけど全治1.5ヶ月かぁ

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)