サマーソロライド 2024 vol.13 ホームトレイルB1

台風影響でガッツリ雨予報でしたが存外空模様は晴れていたので午前中に勝負をかけてトレイルに凸。

急な雨も想定しつつ近場のホームトレイルBショートルートへ。

■ ログ
走行距離:17.89km
獲得標高:478m
気候:薄曇り30℃
路面:ドライ

出発直後は晴れて30℃オーバー。市街地はかなりの暑さでしたが登り始めると曇り始め日陰はそこそこ涼しくこの時期にしては快適なヒルクライム。


山道は先週同様[メマトイ]に邪魔されつつなんとかトレイル入口に到達。

■ トレイル 入り口付近

路面はほぼドライコンディション。整備もされていてテンション上がりましたが後半に雷が原因か?大木の倒木ありやや難儀しました。


台風の影響もありますがようやく少し暑さが和らいできましたね。
天気が落ち着いたらロードライドに切り替えたいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)