ウィンター ソロライド 2019 vol.05 スノートレイル

ソロライドレポートです。久々に雪ちゃり以外で外ライドしました!

■ ログ
某トレイル中腹コース
走行距離:13.35km
獲得標高:397m
コンディション:小雪/気温-3℃/路面スノー~セミウェット

■ トレイル入口付近

小雪舞う中、積雪を想定しつつファットバイクで出撃。予想通り積雪。さらに踏み固まって凍った箇所はファットタイヤでも滑る。

■ トレイル中盤~終盤

少し下ってくると景色が一変しセミウェット~ドライ路面へ。とは言え所々雪が残りスリップ発生。

あまりの寒さに1本で退散しました(-_-;)例年だと全コース積雪あるのに今年は雪が少なく寒ささえ我慢すれば全然走れる。と調子に乗ったら先日の[雪ちゃり]で痛めた左肩が悪化٩(′д‵)۶やっぱり止めとときゃよかったか…とは反省しないトレイルジャンキーです(^_^;)

今後も天気(体調も)と相談しつつ出撃します!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)