オータム ソロライド 2021 vol.09 トレイルライド D

ソロライドレポート。2週続けて秋の里山へトレイルライド!

天気は快晴、最高気温も18℃と10月にしてはかなり暖かいコンディションでロードに乗りたいところだったのですがあいにく所有ロードが2台共メンテナンス中のため唯一乗れるMTBでトレイルへ。

■ ログ
ルート:ホームトレイルD
走行距離:14.46km
獲得標高:484m
天候:快晴
路面コンディション:セミウェット

前述通り天気は快晴でしたが2日前の雨の影響で路面はセミウェット。
さらに子供からもらった喉風邪により絶不調のまま出発…

■ ビューポイント

久しぶりに担ぎ&推しルートから登り、体調不良の中青色吐息でなんとか登頂=3
伸びたすすきが秋を醸し出す。

■ 総括
落車依頼今まで以上にマージンを残した走り方にシフトしてしまいましたが安全なルートではちょっとづつペースアップを図っている最中です。まぁむちゃしても金もらえるわけでもないので程々に…

ところでトレイルライド中終始選挙演説が聞こえ続け(それだけ近場で走っていたわけですが)なんだか興を削がれましたが週末は衆議院選挙(長野市は市長選も)です。INFI店長はすでに期日前投票を済ませました。記事を読んでいる皆様も選挙に行きましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイルライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)