サマーソロライド 2024 vol.02 飯綱グラベルライド

先週に続きショップイベントのテストライド!

■ ログ

走行距離:36.28km
獲得標高:846m
気候:晴れ/薄曇り/27℃
路面コンディション:ドライ/セミウェット

今回は6月ショップイベントの前半ルートのテストライド。スタート時から気温26℃とかなりの暑さ。市街地を抜けて登り口までで既に汗だくに。

■ 袖之山グラベル 入口

いつもは一気に登り切る坂中峠も暑さのせいでバテてトンネル手前で一度小休止。青色吐息で何とかグラベル入口に到着。


■ 中腹

林道は日陰で涼しく快適ライド♪路面も万年ウェットポイント以外はほぼドライコンディション。


■ 霊仙寺湖

袖之山グラベルを抜け、飯綱町から登り返して霊仙寺湖へ。
湖を周回する予定でしたが体力の限界を感じてそのまま霊園方面へ下山。


暑さのせいか暑熱順化ができていないせいかとにかく体調が悪くギリギリライドでした=3
イベント当日も天気予報が怪しくなってきたので今回テストライドした前半パートはパスの見込みです。

当日の天気を祈ってイベントに臨みたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)