SRP vol.074 車坂ヒルクライム テストライド

GW中に実施したSRP(サンデーライドプロジェクト)車坂ヒルクライムのテストライドのレポート。

5/19(日)に開催される[車坂峠ヒルクライム]の試走のため小諸 高峰高原へ行ってきました!

■ スタート前 山頂付近

ドピーカンの快晴☀遠くには富士山も望めました。標高2,000のm山頂付近でも10℃もあり陽が照ってポカポカ陽気でしたがダウンヒルは風が冷たかったのでウィンドブレーカー着用。


■ 参加メンバー

長野外組のS氏とAくん夫妻の4名参加。普段あまり一緒に走ることのないレアキャラ揃いです。


■ ログ

走行距離:22.23km
獲得標高:966m
天候/気温:快晴/10℃

登り始めて毎回思うのは「こんなにキツかったっけ?」ですが今回はGW連チャンライド(※後日アップ予定)のせいか歴代一番きつく感じました。途中で何度も降りようかと思いましたが気合で足着き無しフル完走できました=3


■ ランチ

ゴール後に山頂レストランにて食べた[ロ・コモロ丼]は栄養バランス満点で美味しかったです。


■ 総括
天候コンディションは最高でしたが蓄積疲労のせいもありますがタイムはボロボロだったので大会本番も完走目標になりそうです…本番も晴れることを祈ります。

次回はGW活動レポートを予定しております。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)