SRP vol.064 トレイルライド ホームトレイルD-C

今シーズン2回めのトレイルイベント!前回とメンバーが違うのでホームトレイルD-Cへ

前回とメンバーが違うのでホームトレイルD-Cへ
今回はアウトドア好きINFINITYのカメラマンY氏同行のためプチ山飯メインをコンセプトに。

■ ログ
ルート:ホームトレイルD~C
走行距離:26.43km
獲得標高:837m
コンディション:気温1℃/快晴☀
参加メンバー2名

■ ホームトレイルD 山頂付近

天候はドピーカン☀出発時の気温は1℃でしたがかなり陽が照っておりぽかぽか陽気。ヒルクライムは汗だくでした💦

■ ホームトレイルC 山頂付近

山頂手前の日陰に霜が残っており冬を実感❄

■ プチ山飯

バーナー&クッカーでお湯を沸かして珈琲ドリップとカップ麺で補給☕まさに至福の瞬間♪

■ Lets ride!!!

腹ごしらえしたらこちらもご褒美ダウンヒル♪一番走りやすい山頂~中腹を思う存分堪能。

■ 総括
アウトドア絡めた楽しいイベントになりました!さらにカメラマンY氏の直伝のiphoneでのパノラマ撮影方法を習得しました。トップ画像は縦にパノラマ撮影した画像を圧縮。

写真撮影の幅が広がりました!次回はスノートレイルか雪ちゃりの予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)