SRP vol.060 飯綱グラベルライド with プチキャンプ

6月のSRP(サンデーライドプロジェクト)は昨年より企画していたグラベルライドを実施しました!

前述通り昨シーズンよりルート開拓してきた[飯綱周辺]のグラベルライドへ。
INFINITYメンバー少数精鋭?の3名参戦!

■ ログ

ルート:詳細は非公開
走行距離:56.5km
獲得標高:1,464m

基本的にオンロードで登ってオフロードをダウンヒルできるようルーティング。最後のプチキャンプは快適に湧き水のあるスポットにて実施予定。

■ Let’s Ride!!!

INFI店長以外、怪我明けのT氏とワクチン接種直後のY氏と体調万全ではない面々…案の定初っ端のヒルクライムでは調子が上がらず大苦戦。早くも暗雲が…

■ 霊仙寺湖

こまめに小休止をはさみつつ霊仙寺湖到着。湖畔の自販機にて補給。
病み上がりメンバーも徐々に調子が戻ってくる。

■ 飯綱山 ビューポイント

INFI店長お気に入りビューポイントにて。

この後長~~いアップダウンの林道を抜けて湧き水のあるキャンプ地へ
ここをキャンプ地とする

■ 食材 お披露目

メンバー各々最適に収納したランチ食材をお披露目。

■ Let’s cook!

空腹で逸る気持ちを抑えつつ淡々と準備。


パスタやスープ餃子などバラエティに富んだメニューが勢ぞろい!食後の珈琲もミルで引いたコーヒー豆からドリップ☕

【総括】
初のキャンプ付きのグラベルライドでしたが距離56.5kmに対し獲得標高1,464mと結構ハードなコースでしたが何とかメンバー全員完走できました=3最後のプチキャンプも大満足でした♪参加メンバーお疲れ様でした。

今度はキャンプをメインにしたグラベルイベントを企画しようかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)