SRP vol.054 セルフ志賀ヒル+毛無峠

SRP(サンデーライドプロジェクト)昨年同様今年も中止になってしまった[志賀高原ヒルクライム]を自主開催しました!

■ ログ

ルート:サンバレー → 渋峠 → 万座 → 毛無峠 → 万座 → 渋峠 → サンバレー
走行距離:65.21km
獲得標高:1,604m
天候:曇り/晴れ
気温:18~12℃

■ スタート

総勢7名参加※途中参加、離脱含む
天気も晴れ曇りで気温もスタート時で18℃安定したコンディション。

Let’s Ride!!!(写真はゴールの県境付近)

一応ヒルクライムレースの体なのでタイムアタック!
(INFI店長は怪我明けのためツーリングペース)
山頂も12℃とそれほど寒くなく快適♪

国道最高地点は激混みのため行き帰りともスルー

■ 毛無峠

昨年天候不順のため断念した念願の毛無峠到着!
「何も無い」との前評判を覆すほどの絶景!!すごいじゃァないか!確かに何もないのに結構な人で賑わうのもうなずける。

絶景をひとしきり堪能した後はテンションガタ落ちの往復ビンタの復路。同じ道を引き返す苦痛は筆舌しがたいものがある…

■ 総括
久しぶりのチームライドで天気もよく、念願の[毛無峠]に到達でき大満足のイベントでした♪(久々の高負荷ライドで翌日重度の腰痛に悩まされましたが…)

秋の気配で日毎に気温が下がっていきますのでロードライドも10月中旬ぐらいまでか。もう一回ぐらいチームライドを企画する予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)