スプリングソロライド 2023 vol.06 神代桜ID(サクライド)

今週は最速開花宣言のあった桜巡りライド!

■ ログ

ルート:長野-芋井-神代桜-大座法師池-霊仙寺湖-坂中峠-長野
走行距離:46.91km
獲得標高:1,143m
気候:曇り
気温:13℃

神代桜経由で鬼無里へ抜ける予定でしたがスケジュールの関係で飯綱方面へ大幅ルート変更。ほぼアップダウンのみのルーティングに。

■ 神代桜

例年この時期だと蕾ぐらいなのに今年はすでに六分咲き🌸
次来たら散り始めてるかな。

この後飯綱に抜けようとしたら久々に来たせいでミスってルートから外れる。結果的にこっちのほうが早くて新規ルート開拓できました♪

■ 霊仙寺湖

久しぶりに来たので軽く周回。ベストタイムより30minほどビハインド。やっぱりシーズン初めのコンディションだな。なお飯綱周辺の桜はまだ蕾。標高1,000m以上になると流石に開花はまだか。

前述通りスケジュールの関係で午前中のみのライドでしたが今シーズン初獲得標高1,000m超えとなりました。週末のチームライドの準備にはなったかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)