ウィンター ソロラン 2019 vol.10 浅川方面ラン

今回も大雪予報のためラントレ(午前中晴れたから結果的にトレイル行けたけどね…)

■ ログ

走行距離:17.61km
獲得標高:37m
ペース:5.52km
気候コンディション:雪/-1~2℃

長野市霊園登頂を目指しスタート!

■ 長野市霊園 中腹

天気予報通り雪が降り出し+強風により吹雪に。仕方なく写真付近からループ方面へ下山開始。麓に降りたところで晴れ間が。何という気まぐれ天気。

再び浅川ダムへクライム開始。

■ 浅川ダム

雪は止んだものの気温が低くめちゃくちゃ寒い((((;゚Д゚))))
ここまで来たので畠山方面へさらに登り返しフィニッシュ。

登りメインの高負荷トレーニングになりました。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)