ウィンター ソロラン 2019 vol.06 新ルートジョグ

ソロ活動レポート。ここ数日の積雪によりトレイルは断念しラントレ実施。

■ ログ

走行距離:13.1km
ペース:5.39″/km
コンディション:快晴/-1℃

数日の積雪で日陰は残雪&凍結しているものの晴れていたおかげで体感気温は数値以上に暖かく、ランニング日和。

■ 屋島橋

屋島橋の上にて。いつもバイクで通過してしまうので改めて見ると中々いい眺めですね。

いつもの善光寺経由ルートは飽きたので新ルートを開拓。須坂方面へ。屋島橋を渡って須坂入り口で折り返し。結構走ったと思ったけど意外と距離は伸びず。須坂→長野の地味な上りがバイク以上にキツイ(-_-;)

シーズンインまでまだまだありますが室内トレーナーと並行しながら怠けないようにしたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)