ウィンター ソロライド 2019 vol.09 ローラートレ

ソロ活レポート。急激に暖かくなりましたが…

せっかく暖かくなったのに先週のスキー+ランニングの影響か足裏-側面を痛めてしまいソロライド/ランは断念し室内ローラートレを実施。

しかも先日の記事通りスマートトレーナーアプリ不具合に加え、INFI店長ロードは組立中のためレンタルバイク+フラペというなんともテンションの上がらない状況…

案の定開始から200wほどで回し始めるも10minほどで息が上がる。なんとかだましだまし50minほど続けたところで流し観していたBS番組[チャリダー]の中でペダリングネタをちょこっとやっており、ペダリングがきれい※なら裸足でも足が痛くならないとやっていたので実践。

※番組上定義として0:00-3:00のみトルクを掛けるペダリングを紹介


ラスト20minは裸足でペダリングしてみました。理外、以前からペダリングを意識していたので特に問題なくできたが足裏にさらなるダメージが残ったのは言うまでもないが…

歩行にも支障をきたしてきたのでまずは医者へ行って治療にとりかかります。(週末の雪ちゃり大丈夫だろうか…)

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)