サマーソロライド 2019 vol.03 霊仙寺湖 周回

サマーソロライドレポート。約1ヶ月ぶりのロードライド。


※写真取る前に車載してしまったのでwithコーラ写真ですみません。

■ ログ
走行距離:35.5km(7周回)
獲得標高:599m

高山ヒルクライム以降実に1ヶ月ぶりのロードライド。あずみのエンデューロに向けて周回トレを実施。
二日酔いのため自走は諦め湖畔まで来るまでピックアップの軟弱ぶり。周回中2回ほどリバースしました(;´Д`)周回道路でゲ❍踏んだ方ごめんなさい。犯人は私ですm(_ _)m

密かにアウターチェーンリングを50→52Tに変更(インナーは欠品のため34Tのまま)したせいか体調不良の割にそこそこのタイムで回ることができました。

あずみのエンデューロ本番前に模擬戦を実施予定です。乞うご期待。

■ おまけ

今回ピックアップの際に車載器をアクスル対応に変換してみました。詳細は後日アップ予定。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)