スプリングソロライド 2022 vol.09 霊園坂クライム

スケジュールと天気の兼ね合いでサクッと霊園坂クライムへ。

午前中雨予報が思いがけず前倒しで晴れたのでzwift錬を外ライドに切り替え。

■ ログ

ルート:長野-長野市霊園-台ケ窪-林道台坂線-長野市
走行距離:25.53km
獲得標高:557m
天候:曇り/霧雨
気温:10~16℃

本当は霊園→飯綱まで登る予定でしたが台ケ窪付近で雨が降り出したので急遽Uターン。せっかくなので通ったことのないルートをチョイス。Let’s Ride!!!

■ 林道台坂線 山桜

台ケ窪付近から入れる[林道台坂線]
一応舗装路なのでロードで走れないこともありませんが落ち葉や枝が散乱しているのでMTBやグラベルロードが無難です。
思いがけず見事な山桜に邂逅できました!ちなみに林道を抜けた先は坂中峠旧道入口付近に繋がっていました。

天気のせいで新規ルートを開拓できました♪

週末の車坂テストライドイベントは天気が心配ですが好転することを祈って体調を整えます。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)