スプリングソロライド 2022 vol.08 鬼無里ライド

先日完成したヒルクライム用MTB[DOGMA XC]のシェイクダウンに定番の鬼無里までLet’sライド!

■ ログ

ルート:長野-芋井-戸隠線(76号)-神代桜-戸隠-大望峠-鬼無里-406号-長野
走行距離:61.1km
獲得標高:1,268m
天候:快晴
気温:10~15℃

ちょうどいい時期だったので神代桜に寄り道しながら戸隠を目指す。

■ 神代桜

長野市街地はすでに散ってしまいましたが山は今が満開の見頃🌸もっと標高の高いところはまだまだ蕾の木も。開花時期がずれ2度、3度花見できる山が多い長野ならではの楽しみですね♪

■ 大望峠

毎度おなじみ大望峠。遠くに真っ白な北アルプスが望めました!

■ いろは堂

こちらもおなじみいろは堂さんの[おやき]
以前来たときは定番おやきは¥180だったような気がするけど¥240に値上がりした?まぁ今シーズンのステッカーもGet!

天気も快晴で前回のチームライド以来の気持ちの良いサイクリング日和でした♪肝心のNewバイクの乗り心地も上々で大まかなポジショニングはほぼOKなので微調整してトレーニングに望みたいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)