スプリングソロライド 2020 vol.02 飯綱パトロール

遅ればせながら今シーズン初ロードライド!

春先のヒルクライムに向けいい加減ロードに乗らないと!と一念発起し苦手な飯綱ループラインへ。

■ ログ

ルート:飯綱ループライン~畑山方面
走行距離:33.57km
獲得標高:905m
天候:晴れ→曇り/雨(雪)
気温:10~5℃

■ 飯綱スキー場(旧)

晴れ→曇り/雨(雪)と目まぐるしい天候に翻弄されつつ何とかゴール。タイムは49min47sとグダグダ。悪りぃ…やっぱつれーわorz(by FF15ノクト)
行き帰りそれぞれでINFINITYメンバーに遭遇。微妙にタイミングずれましたね。

■ 総括
相変わらず苦手なコースです。シーズンに一回登れば良いわ。来週チーム錬で再び登らないといけないのでそんな事も言ってられんが…ぼちぼち平日のトレーニングもラン→バイクに変更しようかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)