スプリング ソロライド 2019 vol.09 北信州プチライド

春のソロライド久々どピーカンに恵まれました!

■ ログ

・ルート:長野 → 小布施 → 中野 → 山ノ内 → 北志賀 → やまびこ公園(経由) → 木島平 → 中野 → 小布施 → 長野
・走行距離:87.3km
・獲得標高:978m
前日にINFINITYメンバーK氏よりご提案いただいたルートを参考にトレース。

■ 北志賀 登り口付近

山桜が満開から若干散りかけ。青空とのコントラストが( ´∀`)bグッ!

■ 北志賀 登り口②

地獄のショートカット発見!…いや、おとなしくメインルートから行ったけどね。

■ 北志賀~やまびこの丘公園

ルートがうろ覚えだったのでGARMIN先生にナビってもらったらこのザマです(笑)未舗装路へ突撃しろとは何時になくアグレッシブ!おとなしく戻りました。

■ やまびこの丘公園~木島平

実業団オードレース[2days race in 木島平村]の舞台となるやまびこの丘公園※から気持ちよくダウンヒル!眼下に木島平村が広がりロケーションもgood!
※通常公園内は自転車通行不可。

またまた新規ルート開拓!アップダウンあるものの長い上り区間は少なく距離の割に獲得標高が少ない初級者向けのコースです。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)