スプリング ソロライド 2019 vol.06 氷雨 室内トレーナー

ソロライドレポート。久々に室内トレーナー実施。


異例の寒気とみぞれ混じりの雪によりバイク、ランニングは断念。連日のショップ繁忙(ありがたい限りです)による疲労で完全オフを決め込もうかとも思いましたが、体重増加が気になったので軽くローラートレ。

溜まっていた[チャリダー]の録画を見ながらパワーによるインターバル入れながら約70min。体調が悪いのかかなりしんどかった=3

今シーズンは雪が少ないものの気温が低く、ショップの忙しさもあり例年よりかなり[乗れていない]気がする…とはいえ初っ端ヒルクライムが1ヶ月後に控えているので言い訳してもしょうがないので徐々に追い込んでいくしか無いな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)