オータム ソロライド 2024 vol.05 ホームトレイルD-C

秋だ!山だ!トレイルだ!ということで久々に里山へ凸ってきました。


秋晴れの抜けるような青空のもと気温も涼しく快調にスタート!

■ ログ

ルート:ホームトレイルD~C
走行距離:24.29km
獲得標高:658m
天候:晴天
気温:21~27℃

[ホームトレイルA]に向けて走っていましたがいつも気になっていた脇道へ行ってみることに…


■ 謎の寺

瓦屋根のサイズ感がおかしい異世界の寺に邂逅。
※位置バレのためお寺名は伏せます。

さらに進むと知らない道は最初の1kmほどで結果的に[ホームトレイルC/D]へのアプローチルートに合流。戻ろうと思いましたがせっかく上ったのでトレイルCを目指す。


■ りんご畑

上りアプローチの沿道にあるりんご畑も色づき始めりんごの赤と青空とのコントラストが映えますね。


■ ビューポイント

ホームトレイルDのビューポイント。
天気が良かったので何組かのハイカーの方々と挨拶を交わす。


少し時間が余ったのでホームトレイルCの後半ルートのみ走ることに。

■ トレイルC 後半

落ち葉が積り始め秋の里山を演出します。もう少し降り積もるとフカフカで心地よくなります。


【総括】
前半で当初の目的を外れましたが新規ルート開拓できて満足です。まだまだ知らない道があって楽しいですね。
来週こそホームトレイルAへ行こうかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)