オータム ソロライド 2024 vol.04 飯綱ライド

スケジュールがカツカツだったのでサクッと飯綱までロードライド!


前日に珍しく日本酒を飲んだせいで二日酔い+継続中の腰痛&膝痛で満身創痍の状態でスタート。

■ ログ

ルート:長野-芋井-軍足-大座法師池-台ケ窪-浅川ループ-長野
走行距離:33.29km
獲得標高:823m
天候:晴天
気温:17~20℃

体調は前述通りですが天候コンディションはバッチリきれいな秋晴れとなりました☀


■ 大座法師池

大座法師池到着!抜けるような秋晴れの空。

戸隠線(県道76号)の上ケ屋から軍足経由で大座法師池へ。気温20℃前後と真夏の酷暑から比べると天国のようなコンディションできついヒルクライムも快適ライド♪

帰路も寒さ対策でアームカバーを装着したおかげで快適にダウンヒルできました。


【総括】
なかなか治らない腰痛も毎日実施している30~60min程度のウォーキングの成果が出て本記事書いている本日9/26には少し緩和してきました。

もう少しウォーキングを続けて腰痛改善を目指したいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)