オータム ソロライド 2023 vol.07 サクッと小田切ライド

週末の[ビワイチ]のためバイクコンディション確認のため久しぶりにロードライド!

近場でアップダウンもありそこそこ歯ごたえのある小田切方面へ。

■ ログ

ルート:市街地-芋井-小田切-小鍋-市街地
走行距離:27.52km
獲得標高:607m
天候:曇り/気温15℃

予報は晴れ/曇りでしたがほとんど晴れ間はなく終始曇り空。


■ 小田切支所 付近

ゴール付近にて。
前日の雨で山沿いの路面はほぼウェット。ダウンヒルはかなり気を使いながら走りました。


久々にロード乗りましたが気持ちよかった♪
肝心のバイクコンディションですが前日のショップからの時点でシフトレバーのバッテリー切れが発覚したので確認しておいてよかったです。
さらにTPUチューブ全盛のご時世に逆行しあえてTLR(チューブレスレディ)化。やはり乗り心地は抜群!前述のウェット路面でのダウンヒルもグリップ良く安心して下ることができました。

週末には初[ビワイチ]を控えています。天気が若干心配ですが観光がてら琵琶湖を満喫したいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)