キャノンデール 納期遅延の続報

cannondale(キャノンデール)の納期遅延に関する続報です。

新型コロナ感染拡大に伴い、大幅な納期遅延が発生しております。
これは特定のブランドや日本のみならず、全ブランド、全世界的に起きている状況です。

以下 キャノンデール・ジャパンからのお知らせ

各ブランドによって遅延率は違いますがINFINITYのメインブランドである[キャノンデール]に関しては数ヶ月単位で遅延が起きています。

週単位で状況変化しており、モデルによって納期が早まったケースもありますが逆にさらに遅延するモデルも発生しております。

こればかりはショップレベルではどうすることもでずご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解をお願いいたします。
できる限り早期入荷しそうなモデルを探すことに尽力致します(ご希望に添えない場合もありますが)のでお気軽にご相談ください。メーカーからの情報はできる限りシームレスに伝えするよう尽力します。

ご予約いただいておりますお客様にはご迷惑おかけいたしますが入荷次第最短での納期を目指しますので何卒ご理解をお願いいたします。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 納期遅延 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)