cannondale 2021シーズン 早期予約割引!

毎年恒例!INFINITYのメインブランド[キャノンデール]の早期予約割引キャンペーンのお知らせです!!!

6月某日。昨今の新型コロナの状況を鑑みて初リモートでのNewモデル発表会が実施されました!7/21(火)情報解禁のため、詳細については残念ながら記載できませんが魅力的なバイクが満載ということは間違いありません!

また、今回[2021モデル]ではなく[2021シーズン]と銘打った(INFINITY独自の表現です)かというと2021シーズンよりいわゆる〇〇年モデルというモデルイヤーの概念を撤廃するからです。他ブランドの動向は現状わかりませんが、INFI店長は今後このスタイルが定番化するのではないかと予感しております。
※今後、2021シーズンに発表されるバイクに関して便宜上[2021モデル]と呼称する場合がございます。何卒ご了承ください。

さて、メインの早期割引キャンペーンについて
7/20(月)までにご注文・ご予約頂きましたモデルに関しては早期割引させていただきます。
割引内容につきましてはショップまで。
※TEL,メール等では対応できかねます。お手数ですがご来店下さいm(__)m

前述通り、Newモデルの詳細につきましてweb公開できませんが、資料が届いておりますので店頭にてご紹介することは可能です!ご興味のある方はお気軽にショップまでご来店くださいm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル cannondale – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)