令和最初の年末

年末のお忙しい最中、INFINITYブログを御覧いただきありがとうございますm(__)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?

INFI店長は3日前に風邪をこじらせ一昨日、昨日がピークで胃腸にキてしまい2日間は固形物をほぼ食べることができませんでした(+o+)本日ようやく復帰しました。まだ本調子ではありませんがようやく食べ物が喉を通るようになりました=3

気候、気温の変化が激しく、年末年始の暴飲暴食も含め体調管理に気をつけましょう!


さて、年の瀬も迫り、INFINITYもラスト営業日となりました。
2019シーズンは春の[高山ヒルクライム]を皮切りに[あづみのパークエンデューロ][富士チャレンジ]と参戦し充実できました!

また、SRP(サンデーライドプロジェクト)も随時開催したくさんの方にご参加いただきました!それもこれもINFINITYメンバーを中心に様々な方々に支えられたおかげです。

1年間INFINITY店長を支えていただき本当にありがとうございました

毎年恒例、2019年を漢字一字で表したいと思いますが、今年は2つあります。

まず、ポジティブな1文字は
「新」
イベント関連ではエンデューロレース参戦に伴い今までのヒルクライム錬よりも周回錬を多く実施しました。

ショップ環境面では消費増税に伴い[キャッシュレス決済]の推進のためpaypay決済を導入したり、電気代削減のためショップの全照明器具をLED化。

個人的には10年ぶりぐらいにプライベートの私服や靴をほぼ全入替を実施。

様々な環境を一新した1年でした。

そしてネガティブ面の1文字は
「傷」
11月ごろから立て続けに手や足を骨折し、調べたら[前厄]が発覚。
現在も治療中のため負傷の多い年でもありました。

来年は[本厄]となりますので来年の漢字一文字を[厄]で締めくくらないようしっかりお祓いして日々気をつけて過ごしたいと思います。

長くなりましたが今後もINFINITYをどうぞよろしくお願い致します

お忙しいかと思いますが、本日17:00まで営業しておりますのでお時間がある方はお気軽に遊びにお越し下さいm(__)m

ついでに来年2020年1月の営業スケジュールです。
1/12() 終日休業 イベント
1/30(木) 終日休業 メーカー展示会
※詳細なショップスケジュール・キャンペーン情報等はトップページカレンダーをご確認下さい。

新年は1/5()より営業開始です!
重ね重ねよろしくお願い致します。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 年末 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)