ウィンター ソロラン 2023 vol.09 雪のブランド薬師

ウィンターシーズンに一度は行きたい浅川の[ブランド薬師]へジョグ!

交換修理中だったガーミンウォッチが戻ってきたので早速初期設定してテストラン。

■ ログ

走行距離:15.41km
獲得標高:347m
走行ペース:6:28/km
気候コンディション
天気:快晴/気温:-3℃~3℃

スタート時の気温は-3℃でしたが眩しいぐらいの快晴で体感的にはぽかぽかしてすぐに汗だくに。

■ ブランド薬師

舗装路は朝のため日陰は凍りつき足を取られる。本格的な山道に入ってからはひたすら新雪の中をひた進む。(当然ランではなくウォーク)

ブランド薬師から更に登ったところが頂点ですがそこから一気に下りに入る。こちらもほぼ未踏ゾーンでパウダースノーをかき分けながら下るのですがランシューでもフワフワした浮遊感で楽しかった♪(スノーシューとかあればさらに楽しいんだろうな)

約2週間ぶりのランニングで全身筋肉痛に見舞われてます(;´Д`)
zwiftでリカバリーしつつ体力維持も図ります。次回はファットバイクでスノートレイル行けるかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)