ウィンター ソロライド 2019 vol.01 復帰ライド

骨折明け(未完治だが…)久々のライドレポート。悲願のトレイルへ凸ってきました!

■ ログ
ホームトレイルA1-5
走行距離:21.9km
獲得標高:555m
コンディション:小雪/晴れ 気温1~5℃/路面:ドライ

山頂付近はチラチラ雪が舞っていましたが時折日が差すので表示気温(1℃)ほど寒くはなかったです。

■ 山頂付近

落ち葉が積もってフカフカのドライ路面。やっぱりトレイルは楽しい♪
手の調子も100%とは言えないが[安全]にトレイルを走るには十分すぎるほど回復しました。

.
..

….
…..が
自転車とは関係ないところでヤッてしまいましたorz


缶ビール(500ml)を素足に落とし[末節骨折]またしても全治4週間…中指だけ呪われたのか。

ここのところツイてないのでよく調べたら今年前厄でしたorz前厄でこんなに災難が多いなら来年の本厄どうなるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とにかく今回は足なのでラントレも不可能。様子見てローラーぐらいボチボチやろうかな。ついにzwiftやれってことか。しばらく大人しく生活します。

仕事には影響ないのでどんどんメンテナンスや組換等のご相談くださいm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)