スプリングソロライド 2022 vol.03 連休ライドレポート

月イチ連休ライドレポート!

【1日目】
■ ログ
ルート:トレイルD
走行距離:16.12km
獲得標高:501m
天候:快晴
路面:スノー/
気温:9℃

コロナで臨時休校中のJr(小6)同行にてホームトレイルDへ
INFI店長は肋骨ヒビに加えショップの模様替え中に足裏を負傷更に花粉症という満身創痍で出発!

■ トレイル 山頂付近

標高が上がるに連れ残雪が増え山頂付近は30cmオーバー。

Jrはクラッシュによりブレーキレバー破損、INFI店長も謎のリアタイヤパンク(後日調べたらサイドウォール劣化によるスローパンク)で身体もバイクも満身創痍でなんとか帰還=3登りはきつそうでしたが絶景とダウンヒルの楽しさににJrも満足したようです♪

【2日目】

週末チーム錬のテストライドに久しぶりに茶臼山へ

■ ログ

ルート:茶臼山(表)
走行距離:39.33km
獲得標高:456m
天候:快晴
気温:9℃

パンクやらメンテ前でまともに動くバイクがローラー用の通勤ロードしかなかった件。

■ 茶臼山 ゴール付近

午前中はショップの模様替えの残務のため午後スタート。天気は良かったものの気温が低く花粉が激飛び状態😷とりあえず下見なのでサイクリングペースでゴールまで。

zwiftやランニングしてましたがまともにヒルクライムしたのがシーズン初なのでサイクリングペースでもきつかった=3

週末は雪予報なのでチーム錬はどうなることやら…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)