サマーソロラン 2024 vol.03 長野市北部ジョグ

[小布施見にマラソン]に向けて休日ラントレを実施。

■ ログ

走行距離:18.19km
獲得標高:67m
走行ペース:6:04/km
気候:快晴/25℃

前述通り来月7/14(日)に控えた[小布施見にマラソン]のためハーフジョグを実施するも…
走り始めこそ快調だったものの前日の雨が嘘のような快晴でみるみる気温上昇。一気に体力を奪っていく。

■ 裾花川沿い

※汗でカメラレンズが結露して写真がぼやけてしまいました。

後半の裾花川沿い。この付近で完全に足が止まり始めキロに向かうことを決断。
前回のハーフジョグ(2024 ソロラン vol.08)に続き途中帰還となってしまいましたorz


暑さのせいでバテバテになりハーフ(21km)まで持たず18kmでフィニッシュ。
イベント当日もかなりの暑さが予測されるので今のうちに暑熱順化をしっかりして備えたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)