スプリングソロラン 2024 vol.06 桜探訪ハーフジョグ

前日の大雨により山沿いの路面が心配だったのでライドは諦め久しぶりに休日ラントレを実施。

ようやく咲き始めた桜を求めて長野市内を巡回ジョグ

■ ログ

ルート:長野マラソン前半ルート
走行距離:20.51km
獲得標高:138m
走行ペース:5:50/km
気候:快晴
気温:6℃~10℃

スタート時は6℃とやや肌寒いコンディションでしたが抜けるような青空!日が照ってぽかぽか陽気のためみるみる汗だくに。


■ ビッグハット

若里のビッグハット付近の桜は5~6分咲ぐらい。この後一気に咲きそうな感じですね


■ 妻科 裾花川沿い

妻科付近の枝垂れ桜はまだまだ2~3分咲程度。風が少し冷たい。


最近暖かくなりロードに乗れるようになったのでラントレはサボり気味だったので久々に20kmオーバーのランニングでした。ルーティング的に後半の激坂がかなりキツくかった=3まだまだ鍛錬が必要ですね…

メインの桜観測は場所によりまちまちでしたが近所の公園の桜が満開というオチでした。
来週は今のところ雨予報なので好転を祈りながらソロライドを企画したいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)