Categories: ソロライド

ウィンター ソロライド 2019 vol.09 ローラートレ

ソロ活レポート。急激に暖かくなりましたが…

せっかく暖かくなったのに先週のスキー+ランニングの影響か足裏-側面を痛めてしまいソロライド/ランは断念し室内ローラートレを実施。

しかも先日の記事通りスマートトレーナーアプリ不具合に加え、INFI店長ロードは組立中のためレンタルバイク+フラペというなんともテンションの上がらない状況…

案の定開始から200wほどで回し始めるも10minほどで息が上がる。なんとかだましだまし50minほど続けたところで流し観していたBS番組[チャリダー]の中でペダリングネタをちょこっとやっており、ペダリングがきれい※なら裸足でも足が痛くならないとやっていたので実践。

※番組上定義として0:00-3:00のみトルクを掛けるペダリングを紹介


ラスト20minは裸足でペダリングしてみました。理外、以前からペダリングを意識していたので特に問題なくできたが足裏にさらなるダメージが残ったのは言うまでもないが…

歩行にも支障をきたしてきたのでまずは医者へ行って治療にとりかかります。(週末の雪ちゃり大丈夫だろうか…)

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

1週間 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago