ウィンター ソロライド 2023 vol.06 雪山パトロール

久々の外ライド!冬の定番雪山に凸ってきました!

今シーズン初のファットバイクを出動して最近場[ホームトレイルD]へ

■ ログ
ルート:ホームトレイルD
走行距離:19.00km
獲得標高:487m
コンディション:快晴/気温:-5℃/路面:雪

スタート時の気温は-5℃でしたがドピーカン☀だったので体感的にはそこまで寒くは感じませんでした。

■ トレイルD ビューポイント

遠くに見える飯綱山は真っ白。例年と比較してやや少なめの積雪ですが路面は雪で覆われていたので里山での[雪ちゃり]を堪能できました♪

久々の外ライドで短い時間でしたがテンション上がりました↑↑天気次第ですが今の時期に大活躍のファットバイクを活用してもっともっと雪山へ凸りたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)