Categories: お知らせ

MET 取扱開始!

イタリアの老舗ヘルメットブランド[MET(メット)]の取り扱いを開始します!


DEFEND YOUR PASSION

イタリアに本拠を置くヘルメット専門メーカー【MET】
1987年に創業したMETは30年もの間、自転車乗りの安全を考えてサイクルスポーツ用のヘルメットだけを生産してきました。
常にヘルメットの研究、開発、ブラッシュアップを重ね、いつの世代でもより速く、軽く、快適な製品を生みだしています。
その姿勢は、プロチームへの供給、テスト、フィードバックという形で創業当初から現在まで行われています。2019年はUAE Team Emiratesにヘルメットを供給。
極限のレース現場でMETのヘルメットは試され続けています。

ヘルメットのラインアップに関してはメーカーwebご参照ください。Newモデルに関してはweb公開されていないのでショップの資料にてご覧いただけます。

メーカーweb → MET
※リンク先は旧代理店[インターマックス]ですが変更のためリンク切れの場合あります。

先日新しく代理店になった[ミズタニ自転車]の営業担当がサンプルを持ってきたのでほとんどのモデルをフィッティングしましたが海外メーカーにしては日本人の頭にフィットしやすい幅広で深めなサイズ感でした。モデルによってはアジアンフィットタイプも展開していますのでよりフィッティングしやすいメーカーだと思います。

気になるモデルが有りましたらお気軽にご相談ください。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル MET CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

7日 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago