オータム ソロライド 2021 vol.04 栗拾いトレイルライド2

用事があったのでロードライドは諦め2週続けてトレイルライドへ。

■ ログ
ルート:ホームトレイルA1-5
走行距離:25.3km
獲得標高:519m
天候:晴れ/曇り
気温:29℃

先週とは違うトレイルで狙ったわけではないですがたまたまスポットに当たったので思わず栗拾い。

■ トレイル入口

風邪引いたせいか体力がかなり低下していていつも一気に登り切るのに栗拾いに託け2回も足ついてしまったorzトレイルもあまり人が入っていないのか草が生え放題。

■ 栗拾いスポット

今回は至るところにスポットが🌰写真は2箇所目
十年以上も通っているホームトレイルですがこれほど栗が拾えたのは初めて。当たり年かも。

■ 戦利品

結局2箇所で大粒小粒2種類の栗をゲット!本当は写真の4倍ほどありましたが時間がなく断念…

久しぶりにロードにも乗りたいのだが秋山散策に火がついてしまったINFI店長でした。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

1日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

5日 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

1週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago