ドライな日(晴れ)が続いていたので久々にトレイルライドしてきました!

オフロード用に仕様変更したGDR DOKKE(後日アップ予定)を相棒にホームトレイルへ

■ 頂上付近

トレイルど真ん中に獣のフンらしきものが…
最近目撃情報が多いのでくれぐれも[クマとの遭遇]をしないよう注意しながらダウンヒル。

■ ビューポイント1

山頂付近ビューポイント

■ 巨大キノコ

トレイル脇に出現した両手大の巨大キノコ!
全く知識がないのでスルーしましたが詳しい方、詳細情報求む!!

■ トレイル整備1
久々に入ったら枝や倒木で通れない箇所多数。
道具もなく1人だったのでできる範囲でトレイル整備を実施。
【Before】


【After】

■ ビューポイント2

中腹ビューポイント

■ トレイル整備2
【Before】


【After】

久々のトレイルで反応が間に合わずヒヤリとする場面もあり、少し年を感じました(-_-;)20代のように身体がついてこなくなりましたね…ともあれ、バイクコンディションのチェックもでき、さらにセッティングを詰めることができたので良かったです。

秋にはSDAin王滝(42km)に初参戦予定なのでオフロードに少しでも慣れておこうと思います。ロードと合わせてMTBイベントも展開していきますので乞うご期待下さい!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル – CYCLE INFINITY –

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

7日 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago