SRP(サンデーライドプロジェクト)レポート。今シーズン初チーム錬としてループアタックを実施しました。

■ ログ

ルート:飯綱ループライン~長野市霊園
走行距離:40.45km
獲得標高:1,157m
路面コンディション:ドライ
気候/気温:快晴・微風/12℃~7℃

快晴でほぼ無風、さらに気温も高くというは絶好のサイクリング日和。

転勤で長野を離れる古参メンバーS氏のラストライド。S氏の悲願、ループライン40min切り(過去に達成済のため2回目)を目指しK氏とA氏ダブルエースを牽引&アシストとした最強チームを編成。達成なるか!?

■ 飯綱高原スキー場(旧)

7名参加。
気になるS氏のタイムは…
なんと40min 01sとわずか2秒届かず。何ともS氏らしい終わり方でホッコリしました。宿題を残したところでまた長野までリベンジしに来てください!

■ 長野市霊園

せっかく天気も良いし時間もあったのでINFI店長も付き合って霊園クライム!お彼岸で道中ありえないほどの車が行き来して走りづらかった…まぁこちらのほうがお邪魔だが。

■ S氏 送別会

夜の部はS氏の送別会を開催。13名参加。夜の方が参加人数多い(笑)このご時世で会場の居酒屋はほぼ貸切状態。2次会はINFINITY名物の炭水化物パーティ♪で〆。

【総括】
思えばS氏とは10年以上のお付き合いです。店長の休みの前日にツーリングに誘ってくれてよくサシライドしました。INFI店長がタバコを辞めたのも3年前にS氏とのループ対決がきっかけでした。

本当に長い間INFINITYチームとINFI店長を支えてくださりありがとうございました。新天地でもさらなる飛躍を祈っていおります。そんなに遠くない場所なのでたまには長野にも遊びにお越しください!手厚いオ・モ・テ・ナ・シをご用意してお待ちしております。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

7日 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago