SRP(サンデーライドプロジェクト)レポート。エンデューロレースに向けて模擬戦を実施しました!


■ ログ

コース:霊仙寺湖周回(反時計回り)
以下INFI店長ログ
走行距離:55.9km(11周回)
獲得標高:945m
走行時間:2h 19min

■ 参加メンバー

総勢12名参加 ※写真外の途中参加・離脱含む

■ スタート前

外界は雨が上がり、日も差していたのに飯綱付近は生憎の霧雨で魔界状態。スタートを15分遅らせることに。

さらにトラブル発生!INFI店長バイクのDi2がバッテリー不良により沈黙Ω\ζ°)チーン
52-25Tに強制固定のシングルギア!弱虫ペダル初期の合宿での今泉くん状態(※コミック5-6巻参照)
オールラウンドに対応したギアに固定されたのが不幸中の幸いか…

■ Let’s Ride !!

スタート遅れた分若干時短にはなりましたが各自のペースでスタート!
霧雨も徐々にあがり、濡れていた路面も周回を重ねるごとに所々ドライに。

【INFI店長の固定ギアレポート】
走り始めは拷問かと思いましたが周回ごとに徐々にコツが分かってきて毎周回新しい発見があり、いい経験になりました。(とはいえ下りとフラット区間はトルクがかからずストレスMAX)
今回の経験を活かし、次回はベストタイムを更新したいですね。

■ 総括
天気コンディションによりフルで3時間走りきれませんでしたが各メンバー自分のペースを掴んだのではないでしょうか?まずは初戦[あずみのパークエンデューロ]に向けて準備だ!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

1週間 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago