Categories: ソロライド

ウィンター ソロライド 2019 vol.08 サクッとトレイルライド

ソロライドレポート。天気に恵まれ久々に外ライドできました!

■ ログ
トレイル:B1
走行距離:12.4km
獲得標高:431m
路面:コールド~ドライ

天気が良かったのでラントレと迷いましたが、骨折未完治と足底腱膜炎の不安があったのと白馬での骨折以来ダウンヒルに対して後向きになっていたので払拭すべく久々にトレイル凸。時間が限られていたので一番近場&ショートコースのB1へ。

■ トレイル B1

暖冬としては久々に冷え込んだ当日、トレイル入口付近や日陰は霜が降りてコールド。その他は完全ドライ路面で快適にライディングできました!さらにノークラッシュで無事帰還できました=3(まぁショートな上、かなりマージン残しましたが…)

各所でも言われていますが今年は異例の暖冬で天気次第ではロードも普通に乗れるんじゃないかと思えるぐらい雪もなく暖かい。

ウィンタースポーツを嗜む方やスキー場の方はがっくり来ていると思いますが自然相手ばかりはどうにもできません。サイクリストの立場では暖冬は歓迎ですが日本人としては[冬らしい]気候が戻ってくることを切に願います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

4日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

1週間 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago