Categories: ソロライド

オータム ソロライド 2020 vol.05 信更ショートライド

久しぶりに晴れたので信更地区までショートライド!

ショートライドなので本来なら先日完成したcervelo C3の出番ですが今週末のツーリングで乗る予定のSystemSixのパワーモニター(FSA POWERBOX)を入替えたのでテストライド兼ね出撃。

■ ログ

ルート:長野市 → 茶臼山(北) → 信更 → 千曲 → 長野市
走行距離:64.8m
獲得標高:875m
快晴/気温:12℃~22℃

出発時(AM7:30)こそ12℃と寒かったものの陽が上がるにつれぐんぐん気温は上昇し絶好のサイクリング日和となりました!茶臼山(北)は当初流すつもりが気候コンディション良かった(体調は普通)ので途中でスイッチ切り替えて登ったら自己ベスト。はじめからガンバればよかったかな…

■ 信更付近

茶臼山で写真を取り忘れたのでたまたま脇見した絶景ポイントにて。

■ 千曲川CR

この時期ならではの稲刈りが終わった田んぼと未だの田んぼのコントラスト。これまたたまたま脇見で見つけたサイクリングロード沿いの風景。うろこ雲が秋を強調しています。

この日はたまたま気温が上がりましたが山の上や下りはやや寒くウェアのチョイスが難しくなってきました。山方面へのロードライドは気候に注意しながら装備を万全に整えて臨みたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

1週間 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago