オータム ソロライド 2022 vol.12 バースデイ ラン

オータムラストレポート。毎年恒例、INFI店長の誕生月(11月)に実施しているバースデイランニング。

■ ログ

ルート:長野市北部
走行距離:19.10km
走行ペース:5:33/km
獲得標高:158m
本当はハーフ(21km)の予定でしたがスケジュールの関係で最後ショートカット

予報通り前日の大雨でトレイルは早々に断念。バースデイランを実施していなかったことを思い出して11月ギリギリに走ることに。

■ 裾花川 河川敷

前日の雨によりところどころ水たまりで走りづらくなってました。

おまけ

天気予報も雪マークがチラホラしてきたので車のタイヤ交換。ランニング後間髪入れずに作業したので流石にちょっと疲れました=3

皆さんもタイヤ交換お済みですか?今年の冬も雪が多いようなので早めに対策しましょう!
ちなみに11月の月間走行距離(ランのみ)は122.4kmでした。ランニング猛者の足元にも及びませんがボチボチやっていこうと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル zwift CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)