オータム ソロライド 2022 vol.11 連休ライド&ランレポート

数年に一度の祝日と定休日が重なった貴重な休日の活動レポート。

11/23
■ ログ

ルート:The Wringer in Watopia
走行距離:16.12km
獲得標高:462m

朝サクッとランニング行く予定でしたが外出たタイミングで雨が降り出し断念。さらに午後からうん十年ぶりのスケートなので軽めのzwiftトレにスイッチ。

■ スケート

MウェーブにてINFI店長Jr(末っ子/小1)の初スケート。1時間弱の初心者教室を経てリンクデビュー。何周か手を引いて回ったら何となく滑れるようになったかな。恐るべし子供の吸収力。

小学生以来30年以上ぶりのINFI店長はファーストテイクこそ戸惑ったもののすぐに感を取り戻し普通にスケーティングできました♪当時より遥かにうまく滑れたんじゃないかな。人間一度できたことって忘れないもんだなぁ

11/24
前日の雨によりトレイルは断念。雲行きも怪しかったの新規ルートのランへ。
■ ログ

ルート:長野市北部
走行距離:13.20km
獲得標高:108m
走行ペース:5:56/km

スケートで体が冷えたのか若干風邪気味だったのでペース抑えめでジョグ。終始一定ペースで完走できました=3

週間予報では来週も天気が微妙ですが晴れ次第トレイル凸予定です!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル zwift CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)