オータム ソロライド 2022 vol.08 ホームトレイルC1

先週に続きドピーカンの秋晴れとなり絶好のトレイルライド日和!

■ ログ
ルート:ホームトレイルC1
走行距離:16.99km
獲得標高:559m
天気:快晴☀/8℃
路面:ドライ

週末の雨の影響で路面コンディションを心配していましたが連日の快晴により完全ドライコンディション!出発時の気温は5℃と冷え込みましたが陽が出ていたおかげで体感的には暖かく登りはかなり暑かったです。

■ トレイル山頂付近

草木で鬱蒼としていた山頂付近はバッサリ刈り取られスッキリして見通しが利いて走りやすくなりました♪

来週は週間予報では崩れそうですが好転したらトレイル凸りたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)