オータム ソロライド 2022 vol.05 トレイルライド D1-C3

雨予報が存外に降ってこなかったのでトレイルライドへ。

■ ログ
ルート:ホームトレイルD1-C3
走行距離:18.09km
獲得標高:563m

前述通り雨予報のためランニングの準備をしていましたが空を見ると青空が見えていたので急遽トレイル装備に変更し最近場の[ホームトレイルD]へ

■ 中腹

前日の雨の影響か所々セミウェット状態でしたがほぼドライコンディション。新規開拓始めた頃毎週行き合っていた[トレイル保存会のご長老]に久々に再開。2年以上経つのに覚えていただいて世間話させていただきました。

この後[ホームトレイルC]へ向かいましたがパラパラ振り始めたのでショートカットしてトレイルC中腹からダウンヒル。こちらはウェットポイントが多く山頂までいかずに良かったかも。

【総括】
短いルートでしたが思いがけずトレイルライドへ行けて大満足でした♪そろそろ気温もグッと下がってきたのでロードはオフシーズン→MTBオンシーズンかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 飯綱 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)