オータム ソロライド 2020 vol.10 Newトレイル 完結編

予告通りNewトレイルD攻略の完結編。

■ ライドログ
走行距離:22km
獲得標高:778m
コンディション:快晴 気温3℃~8℃
天候:曇り→小雨/路面:ドライ/セミウェット

過去2回+1回(ラン)のログを元に楽しくライドできるルートを最終確認してきました。

■ ビューポイント①

前半はこの景色を見るためだけに登ったおまけのクライム。99%担ぎ&押し。シクロ練習に良いかも。

■ トレイル中腹 シングルトラック

麓から山を見たら思いっきり雨雲に覆われていたので予想はしていましたが入山して早い段階でポツポツ降り出しました。が、トレイルは木々に覆われているので路面はほぼドライ~表面が湿った程度で快適に走れました。

■ ビューポイント②

今回の最終目的地の見晴らしスポット。

【総括】
あいにくの天気で今回は1人もハイカーに遭遇しませんでしたがおかげでサクッと走れました。GARMINへの各名所や見晴ポイントの地点登録完了し、何となくガイドできる程度には全ルート把握できました♪

今後は最適ルーティングを模索しながら散策していく予定です。今年はハードテイルの出番が増えそうです。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

4日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

1週間 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago