オータム ソロライド&ラン 2020 vol.07 トレイルライド&ラン

久々にトレイルへ!月イチ連休だったので2日連続でライドとランを堪能しました♪

■ ライドログ
走行距離:17.7km
獲得標高:448m
コンディション:快晴 気温13℃~20℃
新規ルート開拓のため久々にハードテイルで出撃!

■ 山頂付近

連日からの晴れに加え、気温も高めでコンディションバッチリ。
以前から来たいと思っていたコースだけに今回は全ルート走りきれませんでしたが念願達成できて満足♪登り&担ぎ楽チンでたまにはハードテイルも良いね。

■ 中腹

コースとしてはガレ場も多く楽しく走れるのは全体の60%程度の印象。トレッキングの方も多いと思われるので平日限定コースかな(今回すれ違った方は一人でしたが気さくに話していただきました)

■ ランログ
走行距離:14.9km
獲得標高:292m
コンディション:曇り/小雨 気温8℃~11℃
ルート確認のため同じトレイルにランで挑戦。
昨日とはうってかわって曇り/小雨で気温も低いがランにとっては好条件かも。


自走で行ったので目的の山頂付近には時間、体力リミットでたどり着けずorz
とりあえず先日走ったルートとの合流地点が確認できたので結果オーライ。

【総括】
久々のNewトレイルに心躍りました♪全ルート確認するまで通う予定です。
※トレイルの場所に関してはお応えできませんのでご了承下さい。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

Cycle Infinity

Recent Posts

掘り出し USED ロード ご紹介

久しぶりにUSED(中古)ロー…

3日 ago

My Bikes vol.221 LAPIERRE ZESTY AM 5.0 ULTIMATE FIT

LAPIERRE(ラピエール)…

7日 ago

スプリングソロライド 2024 vol.07 桜ID(サクライド)

前夜の大雨で市街地の桜はほとん…

2週間 ago

4月 キャノンデール 入荷情報 第1弾!

4月のキャノンデール入荷情報 …

2週間 ago

My Bikes Vol.220 S-WORKS TARMAC SL7

SPECIALIZED(スペシ…

2週間 ago